2015/05/13

「知多半島感謝デーin南知多ビーチランド」に参加してきました✿

DSCN8723

皆さん、こんにちは♪ すっかり夏!!に近づいてきましたね~5月なのに30度近くまで気温が上がる日もあって体が堪えてます。 皆さんも体が暑さにまだ慣れていないこの時期は体調壊しやすいので、気を付けて......続きを見る

aIMG_0177
2015/05/13

第39回大倉公園つつじまつり、2日間大盛況でした!!!

皆さん、こんにちは♪ すっかり更新が遅くなってしまいました(:_;) 4月18日(土)・19日(日)の2日間で開催さ......続きを見る

DSCN8567
2015/04/18

第39回大倉公園つつじまつり、1日目開催しました!!

皆さん、こんにちは♪ 先日ご紹介した「つつじまつり」がついに開催されました(^O^) 1日目の今日は天候にも恵まれ、......続きを見る

つつじポスター最終(jPEG)
2015/04/13

いよいよ今週の土日です♪

やっと暖かくなったかと思ったら、最近またぐっと冷え込んで・・・ 体調崩しやすい季節ですが、皆さんは大丈夫ですか? 体......続きを見る

img-316113828-0001
2015/03/13

『おおぶのさくらまつり』~大府の桜の名所をご紹介します~

もうすぐ桜の季節ですね。観光協会おすすめ、大府のお花見スポットを巡ってみませんか(^^) ひと足先に、二ツ池公園の......続きを見る

チラシ-フェスタ20153表
2015/03/10

『ウェルネスバレーフェスタ~健康逸品・花と光の祭典~』開催のお知らせ♪

 ウェルネスバレーフェスタ ~健康逸品・花と光の祭典~  知多半島初、プロジェクションマッピングも、お見逃しなく!! ......続きを見る

歓月
2014/08/26

桒山農園さん

 8月25日(月曜日)、桒山農園さんを取材させてもらいました。 「幸水」が過ぎ、今は「豊水」の時期とのこと。 かじら......続きを見る

DSCN6008
2013/12/23

鶴家吉祥さん

大府の和菓子屋さん、鶴家吉祥さんにおじゃましました。 今が旬、『栗の山』。お隣の工場で作っているので出来たてほやほやな......続きを見る

s-1外装2種類(白柄)
2013/09/03

パイミートの大豆まるごとすぃーつ♪

~健康な食生活に貢献できる製品づくりを目指して~ パイミート㈱の社名は、「白い(パイ)」+「畑の肉(ミート)」という意......続きを見る

DSCN4869
2013/07/18

ミルクショップ知多農場さんのおすすめ商品♪

こちら、『バタークッキーMOMO』です! ミルクショップ知多農場のジャージー牛乳から手作りした希少なバターを100%使......続きを見る