特産品・お土産

おおぶっ子

生地に大府市の木の山特産「山の芋」を使い、中の白餡には干しぶどうが入った焼菓子です。 ......続きを見る

oobukko
詳細を見る

ひと味

そば粉入りのしっとりとしたおせんべいに、こし餡を挟んだお菓子です。 【御菓子処 若......続きを見る

hitoaji
詳細を見る

大倉

バターをたっぷりと使った生地で白餡を包み込んだ焼菓子です。 【御菓子処 若松】大府......続きを見る

ookura
詳細を見る

ふたりづれ

「モロヘイヤ」を使った和風クッキーです。お茶にはもちろんコーヒー、紅茶などにも合います。......続きを見る

hutari
詳細を見る

森の泉

つぶ餡に刻んだ栗を混ぜた餡を蒸しカステラで巻いて仕上げてあります。 【御菓子処 若......続きを見る

mori
詳細を見る

大府特産 巨峰しぼりだいこん

大府特産の巨峰を使い甘口の大根と一緒に漬け込んださわやかなお漬物です。 【有限会社......続きを見る

daikon
詳細を見る
4 ページ中 2 ページ目を表示 1234