お知らせ

大倉公園の様子

つぼみはたくさんついているのですがまだまだ開花しません。

パッと花開くそのときが楽しみですね。

本日のつつじ

んーーー、まだまだですねえ。

週末のつつじまつりに咲き誇るのか?!

不安です。

しかし!

可憐に咲く元気なつつじもおりました。

つつじ

 

 

ところどころ咲いています。

つつじまつりの頃に満開になると良いですね。

つつじ

蕾がたくさんついています。

開花が楽しみですね。

 

 

 

 

ハナモモは満開でした。

 

さくらまつりが終わり、次はつつじまつりが待ち遠しい季節になりましたね。

これから暫くはつつじの咲き具合を報告していきたいと思います

蕾がたくさん見られます。

場所によっては既に咲いているところもありました。

 

また、青々とした紅葉も私たちを清清しい気持ちにさせてくれます。

深谷ファーム

苺の季節。

まだまだ苺狩りもやっています。

今回は深谷ファームのご紹介。

 

気さくな深谷さんが説明をしてくださいました。

ここでは、酸味の少ない「アキヒメ」という種類の苺をほおばれるようです。

41 ページ中 38 ページ目を表示 « First...1020303637383940...Last »