徒然日記

1年間ありがとうございました!

 

年度末は、大変あわただしいですね~!!

 

 

せかせかしますが、ちょっと一息いかがでしょうか?

 

 

春限定の、いちご・さくらを用いたお菓子も勢揃い☆

 

 

チロリヤンです(^^)

 

 

来週から4月!!

 

心機一転、皆さん新たなフィールドで頑張っていきましょう◎

 

1年間ご覧いただいてありがとうございました★

 

また、来年もよろしくお願いいたします!!

 

<チロリヤン>

大府市追分町3丁目146

0562-47-1250

共和から徒歩約16分-

常川屋で春の彩を頬張りませんか(^σ^)

 

さくらやいちごをモチーフにした春らしいおまんじゅう。

 

目にもおいしい品々が揃っております。

 

 

おまんじゅうを手にお花見なんていかがかしら?

 

 

春は出会いの季節!!

入学等のお祝いにおまんじゅうもいい感じ◎

 

もうすぐ新年度!

私は、新年よりも新年度の方がわくわくどきどきし、そして不安定になります。

そんなとき、おまんじゅうひとつで軽快なステップを踏めたら良いですな♪

地蔵院さん

 

大府駅すぐ近くの地蔵院さん。

 

 

「福徳」の神様、福禄寿尊天をまつっております。

 

入ってすぐに、おねがい地蔵が待っていてくれます♪

 

 

 

七福神めぐり当日は、「福」にちなんだ贈り物をご用意してお待ちしております。

 

また、こちらのお寺では七福神の色紙もご用意しております!

 

ぜひお越しください★

普門寺さん

 

大黒尊天をまつる普門寺さん。

 

食物の神様です。

 

 

 

17年に1度開帳される市指定文化財の秘仏を安置しているお寺です。

 

 

こちらは、駐車場も広く、安気に車でお越しいただけます。

 

 

27日は、「食物」にちなんだ神様からの贈り物を進呈させていただきます!

賢聖院さん

 

いよいよ今週末日曜日は七福神めぐりです。

 

賢聖院さんは、布袋尊天をまつっております。

忍耐・和合の神様です。

 

 

当日はどんな贈り物がいただけるかな?

 

楽しみですね。

みどりやさん

 

大府駅から歩いてすぐのみどりやさん。

 

色とりどりのフルーツをつかったケーキが華やいでいます。

 

 

クリスマスが終わってしまいましたが、

 

年末・年始もおいしいものを食べるいい機会!

 

めでたい日にはぜひケーキを!

 

2012年も、片手で数えるくらいの日になりました。

 

残りの日々も、懸命に楽しく生活し、晴れやかな2013年を迎えられるようにしたいですね◎

15 ページ中 3 ページ目を表示 1234510...Last »