お知らせ

2019年 大府長根山ぶどう園撮影会(2019.8.17)

台風10号が過ぎ去った好天の中、本日、大府長根山ぶどう園撮影会を開催しました。

暑い中、たくさんのカメラマンの皆様にご参加いただき、ありがとうございます。

また、ぶどう園の皆様、大府市写真クラブの皆様、モデルのお二人には、早朝より本撮影会にご尽力いただきましたこと心よりお礼を申し上げます。

お気に入りの写真は、ぜひ本日配布いたしました応募用紙でコンテストに応募してくださいね。

 

 

≪大府長根山ぶどう園撮影会≫

※終了しました

日 時  令和元年8月17日(土) 午前9時~11時30分頃

(集合は午前8時50分) 事前申し込みは不要です。

集合場所 大府長根山ぶどう園案内所(℡ 0562-46-4911)地図

県道50号線(名古屋碧南線)を共和駅から大府駅方面に南下し追分町6丁目交差点を左折(西進 400ⅿ 案内所)

※撮影会は予定通り実施いたします。
明日はかなり高温となることが予報されていますので、熱中症予防をお願いいたします。(R1.8.16更新)

※台風10号の今後の進路が気になるところですが、中止の場合はこちらのホームページでご案内します。(R1.8.14更新)

<熱中症予防について>

例年に比べて気温の高い日が続いており、今後も30度を超える日が多くなることが予想されます。
撮影会当日も熱中症には十分に注意をお願いします。

当日は、帽子・タオルなどをご用意いただき涼しい服装でお越しいただくことをおすすめします。

また、水分・塩分をこまめに補給し、休憩をとりながら撮影を楽しんでいただければと思います。

主 催    大府市観光協会
モデル    2名
問い合わせ先 大府市観光協会(大府市役所商工労政課内)電話 0562(45)6227

昨年の撮影会応募作品によるぶどう狩りパンフレット