お知らせ

第5回ウェルネスバレーフェスタが開催されます✿

皆さん、こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

最近では台風が次から次へとやってきて、各地に甚大な被害を及ぼしています(>_<)

早く過ごしやすい秋の気候になることを願うばかりです!

暦の上では、秋ということで・・・秋の催し物を一つご紹介しますね♪

 

9月11日(日曜日)にあいち健康の森交流センター周辺で「第5回ウェルネスバレーフェスタ」が開催されます!

どんな内容かというと・・・

①出展展示があります!

『健康・福祉・医療』に関わる市内の元気な団体の出展展示ブースが数多く出展します。

 ②露店・飲食ブースがあります

 魅力的な飲食ブースを展開。

今回の特徴は、「地域資源や健康に配慮した食材・商品」を各店にて販売します。

 ③ステージイベントがあります!

 大府市、東浦町等で健康に元気いっぱい活躍されているアーティスト・団体が歌、ダンス、エクササイズを披露し、ウェルネスバレーフェスタを彩ります。

 ④石ヶ瀬川の合戦(ウェルネスロードを通っての行進)

 森岡八幡社(大府)・村木神社(森岡公民館)(東浦)より鎧を着てウェルネスバレーロードを健康の森公園に向かって大行進します。

※ 会場にて甲冑の試着体験も出来ます。

 ⑤夏のひと時を家族団らんで…『ファミリー・花火タイム』19:00~20:00

今年は、趣向を変えてあいち健康の森公園大芝生広場にて家族団らんのひと時を楽しんでいただく、ファミリー花火大会を実施します。

 詳細は随時、大府商工会議所のHP

コチラ→http://www.obu-cci.or.jp/news/notice/entry-249.html

をご覧下さい。

皆さんも是非、足を運んでみてくださいね✿