徒然日記

ミルクショップ知多農場(H24.2.2)

 

 

2月に入り、寒さも一層厳しいものとなってきました。

そんななか、真っ赤ないちごたちは甘酸っぱい引き締まった実を実らせ、私たちの目や舌を楽しませてくれています。

ミルクショップ知多農場では、美味しいいちごをふんだんに使ったパフェを提供しています。

 

 

 

 

大府市産の「章姫」をこぼれんばかりに使用し、アクセントに自家製の生キャラメルをかけております。

生キャラメルは、グラニュー糖と水を煮詰めたものにジャージー牛乳からとった生クリームを溶かし込んで作られたものです。

これで、お値段450円!

 

 

 

 

パフェのなかにはいろいろなものが入っていて、一口食べるごとに新たな世界が広がります。

 

 

そして、運がよければ、「あかねっこ」を使用したプレミアムなパフェを食べられるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインが近いということで、チョコを使用したお菓子も紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

パフェで使用している生キャラメル、そしてミルクジャムも販売しております。

どちらもジャージー牛乳をふんだんに使った贅沢な逸品となっております。

 

 

 

 

ぜひ一度お召し上がりください。

 

 

 

ミルクショップ知多農場

住所 大府市大府町ウド92-278

電話 0562-85-5642

    090-6589-3454

くわしくはミルクショップ知多農場HPをご覧ください→ http:/www.milkshopchitanojo.jp